夜尿症のおねしょ改善には何がいい?

母が夜尿症(おねしょ)なら下記ホームページが一番ですって教えてもらってそのホームページを眺めています。
http://www.wakando.net/yanyousho/

夜尿症でおねしょしてしまう?え?もしかして母?なんて聞いてしまったら、そこまでぼけてないよと怒られてしまいました。(笑)
だよね、でも、夜尿症でおねしょって誰が改善したいの?ときいてみた。

そうしたら近所のお子さん。
でもそこの家のお子さん、確かもう中学生だよね。
中学生なのに、夜尿症でおねしょの癖があるの?というと、もうね、そういうこの場合、何か理由があるんだよねと。

夜尿症でおねしょをしてしまう、年齢を重ねてもそれが改善しないというのは、やはり、何かの原因があるだろう、しかしその原因がわからない、医師に見せても病的なことは見当たらない。
ということは、もう同じようよな症状を持っている人がしてきたこととかを、サイトで探すのが一番早いって思ったんだって。

近所のお子さんの家には、パソコンがないので、うちで見せてあげたいって言うんです。
だったらプリントアウトして持っていけば?と、印刷し、改善の例などが書いてあるところを持っていった。
おばさん、すごく喜んだみたい。
改善されるといいけどね。

乾癬 かんせんも転職しないと改善しない?

大変なことになっちゃいました。

腕にできかけてた乾癬 かんせん。乾燥肌でカサカサしてるのかと思って
クリームつけてたら、悪化。改善どころか、ですよ。

気持ちが凹みまくる感じですよ。

うでひりひりするし、かゆいからついかいちゃうし、このままじゃ改善は
しないと思う・・・。

家に帰ってから、どうにかしないとと、症状改善方法を必死に検索してます。

乾癬(かんせん)と言えばこのサイトがへお任せ下さい

どうもダメですよね。今のデスクはエアコンの下で、ものすごい風がくる
んですけど、コンタクトはぱりぱりになるし、疲れ目もピークです。

乾燥してるのがいけないと思う。まずは。乾癬 かんせんができるから、
エアコン止めて下さいって言ったら、きっとお局さまたちは許さない
でしょう?全員冷え性なんだから。

私きっとすごいお疲れカオしてると思う。オフィスで。

乾癬 かんせんってそもそも、相当疲れないと出ないですよ。
まだ腕だからいいけど、カオとか頭だったら最悪ですよ。出社拒否みたいに
なっちゃうかも。

頭にできる乾癬 かんせんも多いって聞きます。そういえば最近、フケっぽいものが制服の肩に・・・ま、まさか・・・。

鏡をいろいろ合わせて、頭頂部を見ましたが、特にそれらしいものは
今のところは見当たらないけど、わからない。もしかしたら頭にも広がって
きてるかもしれません。

ああ、早いうちに漢方治療を始めないとダメですね。

ストレスって怖いですね、ほんとに。